SSブログ

ふなっしー大好き 大渕弁護士 俳優と結婚 行列のできる相談所で発表 [芸能人]

スポンサーリンク




なにげなく、行列のできる相談所を見てたら
あの、ふなっしーファンで有名な弁護士

大渕愛子(37)さんが結婚したと発表して、ビックリ!


相手は、「共演したこともある人」と前フリがあって
「誰?!」と思ってたら
俳優の金山一彦(47)さんと知り、二度ビックリ!


金山さんは
タレントの芳本美代子(45)さんと13年7月に離婚してるし
大渕弁護士は
かつて同僚の弁護士と結婚していたけど離婚

つまり、「×1同士の再婚」らしい(・・;)


きっかけは、今年1月のさんま御殿での共演

連絡先を交換し、金山さんから「食事でもどうですか?」と誘ったが
一度は断られたとのこと

でも、後日一緒に食事に行くことができ
その時、金山さんが飲み過ぎ(お酒大好きらしい)てしまい
その場でくどいてしまったとのこと


その後、連絡取り合う中となり、
周りの人には完全に内緒で、2月から交際となったそうだ

で、6月から同居を始め、
籍を入れるなら、大渕弁護士の誕生日(8/12)にしよう!となり
交際半年での、スピード結婚となった


行列レギュラーの東野幸治さんが
「ふなっしーの中の人じゃないですよね?」と笑えるつっこみをすると
共演者爆笑の中、「違いますよー」と苦笑いする金山さん

今度は、行列の仲間(大先輩)の北村晴男弁護士が
「ふなっしーと彼とどっちが大事なの?」と少し強い口調で質問すると

「それは全く別ですけど、ふなっしーが好きなことを
彼は認めてくれてる」と躊躇なく、キッパリ宣言する大渕弁護士


最後に、映りいまいちだけど、ラブラブなのを1枚♪


140824行列のできる相談所 大渕弁護士結婚.JPG


私自身は、未婚の独身者同士での結婚が理想で
相手が離婚経験者とか考えたこともないけど、お幸せそうで、何より^^

神様の豊かな祝福が、お2人の上にいつもあるよう祈りつつ・・・
どちらかが天に召される日まで、仲良く暮らして欲しいなぁ[黒ハート]


スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。